« Luxis新曲打ち合わせとレッスン | トップページ | 待つ楽しみ »

2008年10月22日 (水)

新曲「ザンザ岬」

今日10月22日は、入山アキ子の新曲「ザンザ岬」の発売日です。

テレビ埼玉などにゲスト出演もしますので、観られる方はチェックしてみてください。

放送予定が近い番組。

11月2日・9(日)18時 「ひろ子・ひとみの歌謡一本道」(テレ玉)
11月3日(月)20時 「勝太と夏美の歌の彩り」(テレ玉)
11月5日(水)12時 「ひるたま」生出演。(テレ玉。同時刻にテレビ神奈川、ちばテレビでも放送)

「ザンザ岬」は星野哲郎先生の作詞で、入山アキ子にとっては新境地となる曲です。


           ♪   ♪   ♪

今日は、これで三日連続となるラクシスのレッスンだった

今日は聡美も入れて3人揃ってのハーモニーをつけての練習。

特訓のせいもあって、素晴らしいハーモニーが歌えるようになった。

           ♪   ♪   ♪

昨日、聡美だけ参加しなかったので、今日は〝ご指名〟でマッサージを「強要」

聡美のマッサージはツボがピッタリ。

20081022164114

【写真】サトミが一生懸命マッサージしてるのに、二人は知らん顔で楽譜を見つめて、自分たちのパートを練習しているところ。

20081022161708

【写真】なんだこのテーブルの上の雑然としたガラクタは!酷いもんだね。

日頃は、テーブルの上はもっとキレイなんだけどね・・・。

|

« Luxis新曲打ち合わせとレッスン | トップページ | 待つ楽しみ »

Luxis」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生!ご無沙汰いたしております。
お元気そうで何よりです。
今日はアキちゃんの新曲の発売日ですね。自分の事の様に嬉しいです。ラクシスの皆さんも頑張っておられるようで、楽しく拝見させて頂いております。

11月は山口でお待ち致しております。

季節の変わり目で御座います。お身体ご自愛下さいます様、お願い致します。

投稿: きみきみ | 2008年10月22日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Luxis新曲打ち合わせとレッスン | トップページ | 待つ楽しみ »