« 気の早い来年のコンペ | トップページ | レコーディング »

2008年9月 3日 (水)

東京での仕事がスタート!

明日は,入山アキ子君の新曲の録音です。

昨年から「溺れ酒」で頑張っているけれど、「もうそろそろ次の作品があってもいい頃だろう」というご意見を業界の方から頂いて、新しく録音する事にしたのです。

           ♪   ♪   ♪

ということで、今日は前日レッスンを軽くやりました。

           ♪   ♪   ♪

前日のレッスンは本当に軽くしておかないと、却って逆効果になるんです。

           ♪   ♪   ♪

レッスンが終わって彼女が帰ったと思ったら、久しぶりに「リンダ・コラソン」がひょっこり遊びに来ました。

           ♪   ♪   ♪

録音に先行して撮影した、入山君の新曲用ジャケット写真を見つけて「凄く素敵!」と言って暫く見とれてました。

           ♪   ♪   ♪

和服が良く似合ってる写真だけど、リンダの時はやっぱり洋服だよね(笑)
でも、ボクのお弟子さん達はみんな仲良しなので、ボクはとても嬉しいんです。

|

« 気の早い来年のコンペ | トップページ | レコーディング »

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気の早い来年のコンペ | トップページ | レコーディング »