« 「雪舞い港」特集 | トップページ | ゴルフコンペの組合せ »

2008年7月30日 (水)

貧乏性のボク

貧乏性のボク
年齢のせいだろうか?
それとも、地球が狂ってしまったのだろうか?

東京のあまりの暑さに、ボクは、遂に軽井沢まで逃げて来てしまったよ。

           ♪   ♪   ♪

…かと言って、ずっと軽井沢に滞在できないのがボクの「貧乏性!」であります(苦笑)。

           ♪   ♪   ♪

娘夫婦は「軽井沢で、ゆっくりしてればいいじゃないの」と言って呉れるんだけどね。

           ♪   ♪   ♪

それに郵便物などは開封して、「急ぎの物があればファックスしてあげるよ」と、しきりに勧めて呉れる。

           ♪   ♪   ♪

…で結局は、貧乏性のボクらしく「東京⇔軽井沢」を行ったり来たり生活になりそう。

           ♪   ♪   ♪

…ということで、東京より約7゜C平均気温の低い軽井沢で「ホッ!」としたのも束の間、今日は早速、埼玉から弟子の入山アキ子君を呼び寄せて、次の録音用の曲を特訓した。

           ♪   ♪   ♪

またまた、つい本気になって数時間のレッスン!

           ♪   ♪   ♪

彼女は軽井沢の観光をする時間もなく、マネージャーの運転する車で、まっすぐ家に帰ったという訳でありました。

|

« 「雪舞い港」特集 | トップページ | ゴルフコンペの組合せ »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「雪舞い港」特集 | トップページ | ゴルフコンペの組合せ »