« ボクが見上げなければならない縁ばかり | トップページ | 「作曲の先生に直接電話して確かめるんですか?」 »

2008年7月22日 (火)

"あ、先生が本気になった!"

今日は「入山アキ子」(溺れ酒で健斗中)君の次回作を、事務所でたっぷりとレッスンした。

           ♪   ♪   ♪

ボクはレッスンを始めると、つい夢中になって時間オーバーしてしまう癖があるんだよね。

           ♪   ♪   ♪

最近はすっかりレッスンをしなくったけど、トシミ(田川寿美)が事務所に通ってる頃、良く言ってたね。

「先生が上着を脱ぎ始めると、"あ、先生が本気になった!"…と思うんです。」

           ♪   ♪   ♪

今は猛暑だから上着を着ていないので、脱げないけどね(笑)

Tagawa_toshimi
レッスン後、軽井沢の遊園地で子供ごころに帰った田川寿美(デビューの頃の写真です)

|

« ボクが見上げなければならない縁ばかり | トップページ | 「作曲の先生に直接電話して確かめるんですか?」 »

入山アキ子」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクが見上げなければならない縁ばかり | トップページ | 「作曲の先生に直接電話して確かめるんですか?」 »