« 「作曲の先生に直接電話して確かめるんですか?」 | トップページ | 「雪舞い港」特集 »

2008年7月25日 (金)

《真夏の雪舞い》

昨日、キングレコードの主催で、椎名佐千子の新曲『雪舞い港』の発売記念イベントが、飯田橋のショッピング街で行われた。

《真夏の雪舞い》

           ♪   ♪   ♪

お客さんは主としてマスコミ関係と音楽評論家、それにディーラーの方達だった。

           ♪   ♪   ♪

ビール飲み放題、食べ物も沢山で、なごやかで自由な感じの新曲発表会。

いかにもサッチャンの会らしい、くだけた感じでよかった。

           ♪   ♪   ♪

うだるような真夏の夜に、生ビールを飲みながら「雪舞い」の歌を聴くというインパクトの強い企画は、キングの宣伝マンのしたたかな計算だったのかな?

           ♪   ♪   ♪

しかも、「雪舞い港」を歌う「さっちゃん」のバックから雪を降らせよういう趣向は、真夏のイベントとしては最高でしたね(笑)

いや〜、成功してよかったね(笑)

           ♪   ♪   ♪

携帯で撮った写真には、宣伝マンの努力むなしく雪はゼンゼン写ってませんね〜(笑)

           ♪   ♪   ♪

オッと!肝心のさっちゃんの歌の事、なんにも触れなかったね(笑)

良かったよ!

それに随分「おんな」らしくなったもんだね。

これって、もちろん歌の話ですよ。

ぜひ、聴いてみてくださいね。

|

« 「作曲の先生に直接電話して確かめるんですか?」 | トップページ | 「雪舞い港」特集 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

歌手の力量だけじゃ!無いんですよね。
プロダクションや宣伝の力添えがあればこその、ヒットですね!

投稿: 高山美千代 | 2008年7月26日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「作曲の先生に直接電話して確かめるんですか?」 | トップページ | 「雪舞い港」特集 »