« 遂にLuxisの試聴が出来ます! | トップページ | 「デビュー祝」の続報 »

2008年7月 8日 (火)

延び延びのLuxisデビュー「祝盃」

Luxisの3人と会うのは、あさってと思ってたら本当は今日だったんだ!大変だ!

           ♪   ♪   ♪

午後の2時半から、キングレコードのKディレクターとの打合せは、失礼だったけど、出前の「そば」を食べながら済ませた。

椎名サッちゃんの「雪舞い港」(7月27日発売)の新曲発表会をやるという話だった。

           ♪   ♪   ♪

その後、レコード協会のM常務とTさんが来訪され、秋の慶応大学での講義内容について打合せをした。

           ♪   ♪   ♪

Luxisのみんなとは、「新曲発売のお祝いをしようね」という約束が果たせない侭、「延び延び」になっていたので、急拠、今日、祝盃を上げようという事になった。

           ♪   ♪   ♪

特に「ひとみ」と「アド」は、この曲(女神のほほえみ)で芸能界デビューを果たした訳だから、本当の「祝盃」になるワケです。

           ♪   ♪   ♪

なんだか3人共、お酒に強そう。「お手、やわらかに!」(笑)

|

« 遂にLuxisの試聴が出来ます! | トップページ | 「デビュー祝」の続報 »

Luxis」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木淳先生、こんばんは。今日はLuxisのデビューのお祝いするそうですね。

さとみさん、ひとみさん、アドさん、デビューして一ヶ月以上過ぎましたが、本当におめでとうございます。

楽しんできてください。

投稿: Luxisのファン | 2008年7月 8日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遂にLuxisの試聴が出来ます! | トップページ | 「デビュー祝」の続報 »