« サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン | トップページ | ライブ&握手会 »

2008年5月30日 (金)

Luxis、デビュー後初のイベントライブ

昨日に続いて、今日もサッちゃん(椎名佐千子)に新曲をレッスンした。

今日は14時から17時過ぎ迄たっぷりと特訓!

           ♪   ♪   ♪

終った時はさすがにくたくた。

昨日はちょっと遠慮したけど、今日はサッちゃんに肩のマッサージを強制的に注文。

           ♪   ♪   ♪

「ソコソコ。気持ちがいゝよ!サッちゃん上手じゃないの!」と、歌のレッスンより、「マッサージの乗せ方」の方が上手なボクでありました(笑)。

           ♪   ♪   ♪

ところで、ボクのブログの<プレゼントして呉れたシャツの写真>をラクシスのアドが見たらしく、「☆めちゃくちゃ似合ってます(^O^)」というコメントを呉れた。

           ♪   ♪   ♪

彼女のメールによると、明日(31日)は、JR川崎駅前の「ラゾーナ川崎」で、デビュー後初のイベントライブがあるそうですよ。

即売会と「サイン&握手会」もあるそうなので、出かけてみませんか?

(雨がひどい場合は中止になるかもしれませんが…。「ラゾーナ川崎」のイベント告知を見て確かめて下さいね)

           ♪   ♪   ♪

あ、リンダの「哀愁えとらんぜ」の試聴をクリックしてみて呉れました?

|

« サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン | トップページ | ライブ&握手会 »

Luxis」カテゴリの記事

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

今回のイベントは行かれなかったです。でも、いつか必ずLuxisに会いに行きたいと思います。これからも応援していきます。

投稿: Luxisのファン | 2008年5月31日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン | トップページ | ライブ&握手会 »