« こんな所で!? | トップページ | サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン »

2008年5月28日 (水)

サッちゃん(椎名佐千子)、新曲の打ち合わせ!

6月3日に、サッちゃん(椎名佐千子)の新曲を録音する事が決定したので、アレンジャーの池多孝春さんと、キングレコードのKディレクターに事務所に来て貰って打ち合わせをした。

           ♪   ♪   ♪

イントロ(前奏)にはオーボエと生ギター、そしてストリングス(弦楽器群)などを使うことにした。

           ♪   ♪   ♪

久々に演歌を書いたので、仕上りが楽しみ!

           ♪   ♪   ♪

…それと、10月に慶応大学で「演歌からポップスまで…」の制作(プロデュース・作曲)に関して、講義をする事になったので「レコード協会」のM常務理事と打ち合わせをした。

           ♪   ♪   ♪

慶応の学生さんが、どんな事に興味をもっているのか少しは勉強しておかないとね。

|

« こんな所で!? | トップページ | サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン »

椎名佐千子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

凄いですねsign03
演歌が今 少しづつ見直されているからですねsign03 講義聞きたいですが、慶應大学生じゃ無いですからねweep

投稿: 高山美千代 | 2008年5月29日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな所で!? | トップページ | サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン »