« サッちゃん(椎名佐千子)、新曲の打ち合わせ! | トップページ | Luxis、デビュー後初のイベントライブ »

2008年5月29日 (木)

サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスン

13時からサッちゃん(椎名佐千子)の新曲レッスンをするつもりが、代々木上原で乗り換える「千代田線」のトラブルで、なかなか電車が来ない。

           ♪   ♪   ♪

せっかちのボクは、急遽、新宿行きの小田急快速特急に又々乗り換えて、新宿経由「大江戸線」で六本木に着いた。

結局1時間遅れでレッスンを開始。

           ♪   ♪   ♪

14時から18時までの4時間ぶっ通しでレッスンをした。
終った時は、サッちゃんもボクもかなりの「ヘトヘト!」
サっちゃんは若いからいゝけど、ボクは・・・ね。

           ♪   ♪   ♪

明日も、もう一日、特訓です。

           ♪   ♪   ♪

それから、なんと今日、このブログ「歌のメルヘン」のメニューに試聴コーナーを設けました。

早速、リンダ・コラソンの「哀愁えとらんぜ」を聴けるようになりました、是非聞いてみてくださいね。

※試聴方法

①右の「歌のメルヘン メニュー」の「4.試聴」をクリックすると、試聴ページに移動します。
②試聴ページの、"この楽曲を試聴する"をクリックしてください。

|

« サッちゃん(椎名佐千子)、新曲の打ち合わせ! | トップページ | Luxis、デビュー後初のイベントライブ »

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッちゃん(椎名佐千子)、新曲の打ち合わせ! | トップページ | Luxis、デビュー後初のイベントライブ »