« 韓国から | トップページ | 久しぶりの”ちあきなおみ” »

2008年1月26日 (土)

歌い初めパーティー

歌い初めパーティー
【写真1】パーティー会場の様子

今日は「鈴木淳音楽学院」&「歌謡アーティスト連盟」の
《歌い初めパーティー》を、グランドプリンスホテル赤坂でやった。

           ♪   ♪   ♪

130人の参加者のうち歌を歌った人は64名。

それぞれの好きな曲を、1コーラスずつ歌う。

あとは飲んで、歌って、しゃべっての楽しい会でした。

           ♪   ♪   ♪

昨日、韓国から来たばかりの歌手「MIYA」も飛び入りで歌って呉れたよ。

彼女のオリジナル曲を韓国語で、そして日本語で 田川寿美の曲「北海岸」を歌って呉れた。

           ♪   ♪   ♪

ゲスト歌手は
溺れ酒」で頑張ってる《入山アキ子》と、《リンダ・コラソン

           ♪   ♪   ♪

「リンダ」の《猫のファド》という曲はカラオケファンが好んで歌ってますよね。

素晴らしく歌唱力のある歌手ですが、実はボクが育ててデビューさせたんです。

           ♪   ♪   ♪

ワケあってボクの所から離れてたんだけど、久し振りで帰って来て呉れたんです。

ボクも嬉しかったけど、彼女も嬉しいと言って、素晴らしいステージをやって呉れたよ。

           ♪   ♪   ♪

お陰で、最後まで盛り上がって、素晴らしいパーティーになりました。

歌い初めパーティー
【写真2】リンダとボク

|

« 韓国から | トップページ | 久しぶりの”ちあきなおみ” »

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国から | トップページ | 久しぶりの”ちあきなおみ” »