« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007年11月22日 (木)

大忙し!

最近ブログを書く時間が無くなってしまった。

先週と今週末の出張の合間に、複数の企画が大事な局面を迎えていて、大忙し!

今日も複数の打合せを済ませたけど、今晩のうちに、何としてもコーラスのアレンジを2本、完成させないといけないんですヨ。

さすがにバテ気味です・・・。

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

『デビューに向けて』

『デビューに向けて』
昨日、「尾張一宮」から帰って来た疲れもあったせいか、今朝はすっかり朝寝坊をしてしまった。

食後のコーヒーを飲んで、新聞を読んでる時、久しぶりに「ゆっち」(曽根由希江ちやん)が我が家に来た。(正確には来て貰ったんだけど…笑)

           ♪   ♪   ♪

彼女の『歌手デビュー』に向けての、本格的な企画が出来上がったので、その説明をした。

2005年からレッスンを続けて、待ち望んでいた訳だから、彼女は勿論、大喜びして呉れたよ!

そんな姿を見て、ボクも嬉しくなっちゃったよ。

サンドイッチとミルク・ティーを飲んだ後、“まもなくHey!Hey!Hey!”のビデオ録りがフジテレビのスタジオであるからと言って、大急ぎで出掛けたよ。

           ♪   ♪   ♪

今日の話は、曽根幸明さん(彼女のお父さん)も、きっと喜んで呉れるだろうなぁ。

| | コメント (1)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »