« 嬉しい励まし | トップページ | 大掃除 »

2007年12月14日 (金)

レッスン

今日は「溺れ酒」入山アキ子君がレッスンに来た。

           ♪   ♪   ♪

彼女の希望で、¨ちあきなおみ¨の「想い出なんて欲しくない」をレッスンした。

この作品は、ちあきなおみのシングル「X+Y=LOVE」のカップリング曲で、ボクにとっても思い出深い作品なんです。

           ♪   ♪   ♪

…と、いうのは、実は、悠木圭子(ボクの妻)との初めてのコンビ作品なんですよ。(実際のレコード化は2曲めになったけどね)
           ♪   ♪   ♪

入山君が歌うのを聴いてたら、サビの部分が¨ちあきなおみ¨の声に似ていて、「なんだ、ポップ系の歌もいいじゃない」と思ったよ。

…でも、とにかく好評の「溺れ酒」を一枚でも沢山売らなきゃね(笑)

……………………………
ところで、本当はその後、唐木淳君のレッスンだったんだけど、あまりにも疲れ過ぎで、ダウンしそうなので、急遽、キャンセルして貰った。

|

« 嬉しい励まし | トップページ | 大掃除 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

いつもお忙しい中、レッスンありがとうございますm(__)m

想い出なんて欲しくない、、、大好きな曲でしたので、先生にレッスンしていただいて最高に嬉しい一日となりました(^0^)/

『溺れ酒』頑張りますp(^^)q

投稿: oborezake | 2007年12月15日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい励まし | トップページ | 大掃除 »