« 『コーラス・コンクール』完結編 | トップページ | 「ちあきなおみ」ベストコレクション »

2007年9月 9日 (日)

『誰なの?』

最近始まった【KDDIの携帯】auのコマーシャルで、「誰でも割」の女性篇、見ました?

「仲間由紀恵です…」という声がするんだけど、テレビ画面には「別の女性が写ってる」…あのCMですよ。
「あれ誰?」で始まって、auの携帯は“誰でも割“の説明があって、その後もう一度男性の声で「だから誰なの?」っていうアレです。

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

実はその『誰?』は我が学院のホープ「曽根由希江(ゆっち)」なのであります。(ちなみに所属のプロダクションは仲間由紀恵さんと同じ「プロダクション・尾木」です。)

まだ見たことのない人は、テレビ画面の中のテレビだから、よく注意して見てね。

その内、歌のCDも出すので、その時は応援してね。
ヨロシク!

|

« 『コーラス・コンクール』完結編 | トップページ | 「ちあきなおみ」ベストコレクション »

曽根由希江」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生 こんにちは!今から38年前 私が17歳のころnabe pro
~tokyo pro 所属にそして 今わ閉館に元の日劇の有名な演出家の
日高先生の元で 昔お世話に、なって居りました。『誰なの?』
すごいですねー!ものすごく活躍されていて さらに大フアンに......(^^)Vこれからも 頑張って下さいませ。応援させて頂きます。失礼しました!.....


投稿: 【坊っちゃん】三浦 正英 | 2007年9月10日 (月) 21時14分

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/10に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月11日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217133/16387889

この記事へのトラックバック一覧です: 『誰なの?』:

« 『コーラス・コンクール』完結編 | トップページ | 「ちあきなおみ」ベストコレクション »