« バースデー | トップページ | 不器用?なボク »

2007年7月23日 (月)

思い出ばなし

【サッカー】勝ってよかったねー。

テレビ中継のあいだ中、ハラハラ、ドキドキ!
日本が攻めてる時などは、思わず観てる身体をゴールの方に向けて斜めにしちゃってさ(笑)あたかも自分がボールを蹴ってるような気になってたよ(笑)
(これって日付がかわったから、一昨日の話?)

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

ブログ開設のお祝いが、いろんな人から寄せられて、すっかり嬉しくなっちゃった。
その中に画家の「赤峰十夢」さんのがあって、すっかり“高校生気分”に戻った感じ…
ナンデカというと、「赤峰さん」はボクの中学、高校時代の同級生だったというワケ。
彼は演劇青年だったけど、そういえば絵が上手だったなぁ。

そういえば中学3年の文化祭の時、彼とピアノの連弾をやったっけ…
曲名、忘れちゃったな?

…だから…僕にとって彼は画家の「赤峰十夢」じゃなくて「田中くん」なんだよね。

すっかり勝手に“思い出話”しちゃった。

200707221520001_1赤峰十夢さんは僕の知ってる限りではいろんな有名企業のカレンダーや、本の挿絵などの仕事で活躍してるみたい。なまじ友達だから、お互い今の仕事の話をほとんどしない。
何年か前プレゼントされた絵をカメラで撮ってみたけど、ピンぼけでゴメンなさい(冷や汗)

Piano 中学時代の鈴木
なんで帽子かぶってるのだろう?

|

« バースデー | トップページ | 不器用?なボク »

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217133/15851009

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ばなし:

« バースデー | トップページ | 不器用?なボク »