« | トップページ | バースデー »

2007年7月20日 (金)

今朝の新聞も、新潟・長野の地震の記事が多かったけど、

「久しぶりに冷たい水が飲めておいしかった」ということで、

少しだけ救われた気分になった。

大変でしょうがガンバッテ下さいね。

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

今日も14時から六本木で唐木淳君の録音の為のレッスンを約2時間半・・・。

一日ごとに、僕のイメージ通りの歌い方に近付いて来たのがウレシイ!

彼の社長のO氏も来て呉れたヨ。

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

この間、事務所のスタッフは季刊誌(ミュージックジャーナル)の編集会議を熱心にやってたねえ(笑)

17時、エイベックスJ-moreのY部長と、宣伝・制作の担当のS氏が来社。

O’s(オズ)の所属プロダクションがいろんな事情で決定してなかったのが、再び、エイベックスで面倒を見て呉れることになって、ホントに一安心。ホッ!

Os_namida_5 Os_1_3

上の写真はO'sが結婚式に突然参加して歌って呉れる「披露宴ライブ」の1コマ。
花嫁さんが感動して泣いている場面。
皆さんのお知り合いの結婚式にも出席して貰えるかも。
(詳細は
J-moreのサイトにアクセスを・・・。) 

エイベックスに再所属したO'sのスケジュールが又入り始めたヨ~。

という訳で、

心配をおかけしたO'sのスケジュールも又復活して来たので、時々知らせようね。

O's
8月11日(土)
岡山・後楽園
イベント『幻想庭園』出演。
40分たっぷり歌います。

7~8月
ヤフー・ウエディングとのコラボ企画で当選された方の結婚披露宴で歌をプレゼントしています。


8~11月全国各地イベント等で行く予定です。avex J-moreのO'sのホームページでも情報をUPしていきますので、チェックして下さい。

|

« | トップページ | バースデー »

O's」カテゴリの記事

黒木憲ジュニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217133/15825442

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | バースデー »