« 長ーい音楽談義 | トップページ | 雨の軽井沢 »

2007年7月29日 (日)

ピンぼけ写真

昨日の午後、再び軽井沢に来た(…というか、帰って来たというか?)

遅い朝食の後、ガーデン・テーブルの大掃除をやって汗を流し、その後パラソルを組み立ててテーブルの穴に固定する。(簡単な楽しいばかりの仕事みたいに聞こえるけど、一人でやるのは、けっこう重くて、フラフラするんだよね。)

ようやく作業を終えてブログ用に携帯で写真を撮つたら、見てください、このピンボケ!

 200707291341000


 

そうじの済んだガーデンテーブルをハンモックというのがわかるかしら?

200707291430000


ハンモックで寝てるのはボクだけどわかるかな?




ボクの携帯古いのかなぁ?それとも「アタリが悪かった」かな?
DOCOMOのFoma/ N-900iG を3年くらい使ってるんだけど、カメラ撮影だけはどんな設定をしても最初からピンボケは治らないのよ。

「使い方が下手なんじゃないか」って?
絶対違うね!

au にしちゃおうかな?
尾木ブロの仲間由紀恵さんがCMやってるし(笑)
携帯の種類替えるって、結構、勇気要るよね。

このハッキリした画像を見て下さいよ。
これは去年、ゆっち(曽根由希江くん)が軽井沢で特訓レッスンをした時、同じ場所で、彼女の携帯で撮ったもの… このピントの違い!

Photo_4 



 

それにしても、ゆっちは芸能界デビューしてから、結構いいオンナになってきたね

|

« 長ーい音楽談義 | トップページ | 雨の軽井沢 »

曽根由希江」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217133/15942110

この記事へのトラックバック一覧です: ピンぼけ写真:

« 長ーい音楽談義 | トップページ | 雨の軽井沢 »