トップページ | 今日は事務所にいろんな人が来て呉れたョ。 »

2007年7月17日 (火)

に作曲家「 鈴木淳 ( スズキジュン ) 」 こと " ボク " のブログ 『 歌のメルヘン 』 が始まった!

いつまで続くか、まるっきり自信がないけど、とにかくやってみるか

    ♪   ♪   ♪   ♪   ♪ 

ーと…「 ボク 」は今 ( 前からそうだけど… ) ポップ系の歌から演歌まで、結構いろんなジャンルの曲を書いてるんだよネ。

いまだにこうして仕事が出来るってことはシアワセに思わなきゃいけないネ
エイベックスのJ-moreレーベルではゼネラルプロデューサーとしてO's ( オズ ) の制作もさせて貰ってるし、今度、某レコード会社から歌手としてデビューさせる曽根由希江 ( ボクは 「 ゆっち 」 と呼んでる )の制作プロデューサーとしてやんなきゃいけないと、なんだか忙しくなりそう

    ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

あ!
そういえば間もなくキングレコードからボクの愛弟子(まなでし)椎名佐千子 ( ボクはサッチャンと呼んでる )の新曲 『 終着ノサップ 』 が発売されるんだ。

スゴク楽しみ! ( これは演歌がキライな人にもぜひ聴いて欲しいナ )

…という訳で、ブログ開設初日の今日は張りきり過ぎでいろんな事書き過ぎたかな?

此処ン所、忙し過ぎで、部屋ン中を走り廻ってるような毎日だけど、この 「 日記帳 」 は出来るだけ自分で楽しみながら続けたいナ


Shiina

椎名佐千子
1997年歌謡アーティスト連盟(会長、鈴木淳)主催
全国歌の甲
子園
の優勝をきっかけにキングレコードからデビュー。
デビュー曲で『ご意見無用の人生だ』日本レコード大賞新人賞を
受賞。



Os_1O's
鈴木淳音楽事務所オーディションの第1弾デビューアーティスト、
鈴木のプロデュースでエイベックスより「あなたとならば」でデビュー。2005年デビューの年「ベストヒット歌謡祭」、「第38回日本有線大賞」「第47回日本レコード
                  大賞」で新人賞を受賞。




Yukie_1
曽根由希江
2005年7月より鈴木淳の下で、デビューに向けて本格的レッスン

を始める。
2007年プロダクション尾木に所属、TBS『王様のブランチ』
bayFM78『YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO』
BS FUJI『Hey!Hey!Hey!ハイビジョン』(まもなくHey!Hey!Hey!)に
 レギュラー出演。

|

トップページ | 今日は事務所にいろんな人が来て呉れたョ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

鈴木淳」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~いつもお世話になっております<(_ _)>
鈴木先生のブログを心待ちにしておりました♪楽しみです(*^_^*)

早速私のHPのトップページにもリンクさせて頂きました。
お忙しい毎日と思います。お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい♪

投稿: oborezake | 2007年7月19日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217133/15790113

この記事へのトラックバック一覧です: :

トップページ | 今日は事務所にいろんな人が来て呉れたョ。 »