« 椎名佐千子&Lisa 新作情報 | トップページ | 長ーい音楽談義 »

2007年7月27日 (金)

レッスン

今日は事務所でレッスンをする日。

『溺れ酒』が好調の入山アキ子君が、マネージャーと一緒にやって来た。

マネージャー・酒井さんの司会は"玄人はだし"でユーモアのセンスも抜群。お酒は名前どおり強くて、とても楽しいお酒だから、こちらまで楽しくなっちゃう。

入山君の方『溺れ酒』のレッスンをいまだに熱心にやって呉れるから歌が崩れなくてとてもいい。

今日は八代亜紀の「おんなの夢」をみっちりレッスン。

その後恒例の「肩揉み」をして呉れたよ。

070727iriyama_1_3
 

気持ちよさそうにしているボク

それにしても肩揉みしている方が

ウットリしてどうするの?






  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

その後はゆっち(曽根由希江)が「毎日、毎日が忙しくて!」と言いながらやって来た。(これは、多分、近況報告をしていなかった「言い訳」をしているな…。と解釈した。(笑))

今日はレッスンというより、彼女自身が作曲した歌を何曲か歌って貰った。

…それにしてもいゝ曲を書くなぁ。

やっぱりお父さん(曽根幸明氏)の遺伝子が相当強いネ。

Yukie_2_4

 

 

写真を撮る時、ボクには見えなかったけど、こんな格好では力が入らないよね(笑)
  

  
 

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

今日で3日めの独身生活。僕の夕食の「お付き合い」をして呉れる人がいない!

会社のクニイ君を連れて「寿司」でも食べに行こう…。

|

« 椎名佐千子&Lisa 新作情報 | トップページ | 長ーい音楽談義 »

入山アキ子」カテゴリの記事

曽根由希江」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217133/15918089

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

» 入山アキ子って最高! [演歌情報配信ブログ]
いま流行りの入山アキ子!このブログを読んでいる人の中で、入山アキ子ファンも多いの... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 16時56分

« 椎名佐千子&Lisa 新作情報 | トップページ | 長ーい音楽談義 »